訪問看護

求人番号 1900176801 キープ

【北区/岡山駅前】精神科専門の訪問看護業務♪業績も好調で全国的に注目されている訪看stです。★精神科経験要

【全国に拠点ある精神科の訪問看護ステーション】
全国に拠点があり、精神障害者の方の在宅医療を援助しています。主な業務内容は精神症状の観察・思いや訴えの傾聴・受診の促し・服薬の管理確認・対人関係日常生活の支援です。今後も全国に拠点を増やしていき、看護師の管理者の登用も積極的に行なって参ります。

平成27年には東証一部上場。経営母体安定しており、長期的に安心して働く事が可能です。

診療科目 訪問看護ステーション
雇用形態 日勤パート
住 所 岡山市南区築港新町
職員数 0名
託児所
 寮 

勤務時間について

勤務時間(1) 9:00~18:00
勤務時間(2) ※勤務時間相談可

お給料について

総支給額(1) 看護師:2,000円/件

担当コーディネーターが語るおすすめポイント

■ワークライフバランスのとれた働き方が可能!
・原則、日曜日は休みです(患者様の対応により出勤の場合もあり)。年間休日は125日!家庭やプライベートと仕事との両立が可!
・訪看には珍しくオンコール対応がなし!
・多様な働き方が可能!正社員扱いで【土日祝日固定のお休み】、または【9:00~17:00の時短職員】(小学校3年生以下のお子様をお持ちの方限定)
・精神科経験が1年以上ある方は、非常勤勤務も可能!扶養内・午前中のみ等働き方はお気軽のご相談ください。
※事業所により、上記働き方を募集していない場合があります。詳しくは求人票をご覧いただくか、ナースパワーまでお問い合わせください。

■働きやすい職場環境
・残業にあまりならないように、職員にはi-phoneを貸与。報告書に記入を訪問途中の空き時間に行うことが可能です♪
・定期的に職員アンケートをとり職場環境の改善にも取り組んでいます。アットホームな雰囲気なので働きやすい職場環境です。人間関係は上記アンケートにおいて満足度90%以上!

■未経験者や男性も働ける職場
・主には服薬指導や患者様との対話がメインとなります。
 興味のある方であれば臨床が少ない方やブランクある方も相談可。
 また精神科の未経験の方でもOKです。
 ※事業所により精神科経験必須となっている場合があります。詳しくは求人票をご覧いただくか、ナースパワーまでお問い合わせください。
・入職後はまずは先輩スタッフと同行していただきます。また1人で患者様に対応するのではなく、チームで患者様の情報を共有しますので、常に相談ができる環境です。
・夜勤ができない・したくない看護師さんは女性ばかりではありません。
 夜勤なしで、かつ夜勤した位と同様の手当が出ることもあり男性看護師も多く在籍しています。(全社員の約20%程度)もともと精神科出身の男性看護師が創業した会社という事もあり、男性看護師の生活環境や、キャリアアップにも理解のある会社です。
・能力により男女問わずキャリアアップも可能です。どんどん事業所展開をしていますので、キャリアアップをしたい方も大歓迎です!(所長、エリア統括等)

お電話での受付

ナースパワー岡山

電話登録無料 受付時間9:00~19:30

0120-7480-51

都道府県から求人を探す

地域から探す

沿線から探す

職種から探す

雇用形態から探す


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /var/www/html/result/lib/View/recruit/detail.php on line 790

業種から探す