NURSE POWER SUPPORT|看護師の方向け

パワーメイトポイントが付与されていない

ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。更新契約書が交換されたのち7日以内にあなたのポイント画面に付与されます。但し利用できるのは、交換可能日以降になります。

パワーメイトポイント交換の方法は?

こちらよりポイント交換方法をご確認ください。商品券やクオカードに交換可能です。

【パワーメイトポイントを交換する】

パワーメイト会員です。ログイン方法を教えてください。

パワーメイト専用ページはマイページに統合されております。ホームページ右上の「ログイン」より、ご登録時のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインいただけると閲覧可能です。
※パワーメイト会員は、応援ナースに参加し期間満了した方が対象です。

パワーメイト会員とは何ですか?

弊社の独自の制度「応援ナース」に参加していただき期間満了すると、パワーメイト会員になります。ご自身で行っていただく手続き等は一切ございません。

電話で登録完了になったが、その後の連絡がない

ご連絡が届かないとの事で誠に申し訳ございません。何らかの要因で連絡が途絶えている可能性もございます。
登録から3営業日を経過しても弊社から連絡が届かない場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご連絡くださいますようお願い致します。 [受付]平日9:00~18:00/土日祝休み


【メールフォームからご希望の方は下記リンクからお問い合わせください】

引っ越しにより住所など変更となったが、再登録は必要?

再登録は不要です。こちらより該当のお名前をのみ入力し変更可能です。

【会員登録内容の変更】

結婚で姓が変わった場合の再登録は必要?

再登録は不要です。こちらより該当のお名前をのみ入力し変更可能です。

【会員登録内容の変更】

会員登録情報の変更方法

こちらより該当の変更箇所のみ入力し変更可能です。

【会員登録内容の変更】

会員登録内容の変更はできますか?初回登録したエリアを変更したい

変更可能でございます。担当のコーディネーターにお申しつけいただくか、下記マイページの登録内容変更よりお知らせくださいませ。
[受付]平日9:00~18:00/土日祝休み


【マイページ:登録内容変更】

退会の方法を知りたい

担当コーディネーターもしくは下記URLより退会希望の旨をお知らせくださいませ。
[受付]平日9:00~18:00/土日祝休み


【メールフォームからご希望の方は下記リンクからお問い合わせください】
※さしつかえなければ退会理由ご記入いただけますと幸いです。

会員登録の方法を知りたい

下記URLよりご登録可能です。(全サービス完全無料)

【会員登録】  【LINE連携方法】

会員登録後マイページ機能が利用できます。求人の応募や質問の操作も簡単になります。面倒な情報も入力不要です。

会員登録するのに条件はありますか?

看護師・准看護師・保健師・助産師の資格をお持ちの方であれば、在職中・離職中・ブランクの有無に関わらず、どなたでもご利用できます。

会員登録やサービスを利用するのに料金(有料)はかかりますか?

費用は一切かかりません。完全無料でサポートをしています。

非会員ですが、求人の情報や条件を詳しく知りたい、また欲しい

会員登録をせずともホームページにて求人を閲覧することは可能でございます。
会員登録(完全無料)を行っていただくと、専属のコーディネーターがつき、より詳しい情報を得ることができます。
またLINEやメールなどのやりとりや情報入力を省くことができ、より細かいサービスが受けることが可能となります。
転職をご検討されているのであればぜひ下記【新規会員登録】よりご登録下さいませ。

【新規会員登録】

パスワードを変更したいのですが、どこから出来ますか?

こちらより現在のパスワード、新しいパスワードを入力し変更可能です。
(※マイページメニューになりますので、ログインしていないと変更は出来ません。)

【パスワードの変更】

パスワードがわからない(忘れた)

弊社に過去ご登録いただいた方であればこちらより再登録可能です。会員登録されているメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。
パスワード再登録用URLを記載したメールをお送り致します。

【パスワードを忘れた方】

以前はログイン出来ていたが、ログインができなくなった

ホームページリニューアルに伴い、2020年10月以前に会員登録されて、それ以来ログインが出来ない方は大変お手数をお掛けしておりますが、再登録を行っていただいております。
ログインができない方はこちらのマイページログイン方法を参照ください。
下記に該当されない方は、再度ご登録いただいているメールアドレス及びパスワードのご確認をお願い致します。
<マイページログイン方法の手順>

ログイン方法を教えてください

下記URLよりID及びパスワードをご入力しログインしてください。ログインがわからない方は下記をご参考くださいませ。

【ログイン】

※IDはご登録時のメールアドレスとなります。
<マイページログイン方法の手順>

  1. 1

Q&Aでも解決しないときの
お問い合わせ窓口

Q&Aでも解決しないときの
お問い合わせ窓口

ナースパワーサポートで問題が解決しない場合は、メール、LINE、お電話でも受け付けております。
なお、営業時間は平日9時~18時となっております。時間外のお問い合わせは翌営業日に順次ご連絡差し上げます。

LINEからお問い合わせ(看護師の方専用)

18時以降のお問い合わせは翌営業日から順次ご連絡差し上げます。

※上記ボタンor右記QRコードから友だち追加お願い致します。
LINEでのお問い合わせ方法の詳細はこちらから

※上記ボタンから友だち追加お願い致します。
LINEでのお問い合わせ方法の詳細はこちらから

ナースパワーLINEQRコード

電話でのお問い合わせ

[受付]平日9:00~18:00/土日祝休み

メールからお問い合わせ

18時以降のお問い合わせは翌営業日から順次ご連絡差し上げます。